未分類

[はじめに]好きな自分で生きていきたい

初めましてあきです。

コンプレックスと向き合うために、意志の弱い自分を奮い立たせるために
ブログを始めてみました。

いろんなダイエットや、スキンケアやコスメを試したり、
メンタル面を鍛えるなど、外見と内面を理想の姿に近づけるために日々、研究中の26歳です。

今の自分も嫌いじゃないけどなんとなく垢抜けない…タイトな服やミニスカートを着こなしてみたい…めっちゃ綺麗な肌になりたい…!
人の意見に揺らがないような自分の意思とメンタルが欲しい!と思っています。

1人だと続かないと思うので、同じくダイエットや美肌を目指す妹のみーこにもたまに喝を入れてもらいます。

ズボラで三日坊主の私ですが、無理せず続けられる習慣作りを目指して奮闘中。

同じように頑張りたい方、垢抜けたい方の力になれますように。

好きな美容・コスメ

今憧れているのは、田中みな実さん、新木優子さん!

あと石井美保さん。

自分らしくて、意思のある強い女性になりたい。

それぞれ系統が違いますが、自分の好きを大切にしている印象を受けています。

メンタル面では、白川さん!

付箋つけて何回も読み直しています。

好きなコスメは、コスメキッチンで取り扱っているようなオーガニックコスメが多いです!

MIMCやセルヴォークが特に大好き。

洋服の系統は、定まっていないですが、”シンプルながらもおしゃれに見える”を目指しています。

ダイエットはひなちゃんねる、オガトレなど。

頑張りたいこと

 

まずはダイエットと規則正しい生活から、少しずつ進めていきます。

その経過などもこちらで報告できたらいいなと思います♩

●ダイエット(下半身痩せてシュッとさせる!お腹に線入れる!)

●肌(ニキビ・乾燥・美白・毛穴

●フェイスライン(歯列矯正・輪郭マッサージ)

●育乳(脱貧乳…)

●姿勢を正しく(猫背・ストレートネック・腰痛)

●手先を綺麗に(指・爪のケア)

●色素沈着(アトピー・摩擦によるもの)

●ヘアケア

●継続力!(このブログもそう)

●自信をつける(ブログ・デザインの仕事など)

●読書習慣・教養を身につける(小説・実用書)

●人を妬まない!過去の自分と比べる!

このブログが、誰かのモチベや参考になったら嬉しいです。

一緒に頑張りましょう〜!!